人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『3月25日』  晴れのち雨



今日は・・・きれいに晴れました\(^o^)/
春・・・なのに・・・この風!!と寒さ・・・。


しかし・・・もう『ダウン』は着たくないので・・・。
ちょっと・・・『春目・・・はるめ・・・』の服に・・・。


本日Mちゃんとお出かけ~~~♪♪♪
車に乗るなり!!Mちゃんが!!『これ!!食べる?』って
頂きものらしいですが・・・「生パスタ」を・・・(*^_^*)


『要る~~~要る~~~♪♪♪』って言ってたら・・・



『これも~~~要る?』って・・・
『3月25日』  晴れのち雨_d0248792_2395834.jpg

ベビースターシリーズです\(^o^)/


テンションあげあげ↑↑↑の!!私です(*^_^*)


だって!!見て!!
「焼きそば」「そば」「うどん」「パスタ」「そうめん」「ラーメン」
うぉ~~~~~!!!すごい!!
早速!!『焼きそば味』から頂きました~~~♪♪♪


最近は・・・良く二人で本屋さんに行きます。


私は・・・もっぱら『恋愛もの』だったんですが・・・
最近・・・言葉の重さに疲れ気味・・・でして・・・。


そこで!!Mちゃん!!何読んでるの???って聞いてみると・・・。


『時代ものサスペンス』とか『つくもがみ』とか・・・(ー_ー)!!
最初は・・・本当に訳が分からなかったんです・・・。


・・・が!!読んでみると・・・『面白いじゃん!!』『イケるじゃん!!』
っということで・・・最近は、本の貸し借り・・・学生みたいにしています。


本を読むと・・・「気持ちを言葉にする難しさ」が解ける時があります。


『あぁ~~~こんな気持ちは、こう表現すのか』とか
『前の、あの時の思いは、こう言えば良かったんだ』とか


『心の糸』が、ほぐれるのです\(^o^)/


だから、本を読む時は、いつもメモを傍らに置いておきます。
すぐに書き留められるように(*^_^*)


今日も、二人で本屋さんをぶらぶらして・・・
Mちゃんを送って帰ると・・・


ザ―――――ッ・・・
ウソでしょ・・・って・・・雨でした。


本当に、春の天気は・・・分からない。
でも、Mちゃんを濡らさずにすんで良かったわ~~~♪♪♪

Commented by 空波 at 2012-03-26 22:47 x
奈良は雨でしたか。
大阪は帰るときにヒョウが降ってました。
この時期に? 最近寒くないですか?
Commented by rin77336 at 2012-03-29 12:14
返事が遅くなってすみません。
今日は!!良い天気です\(^o^)/雨の心配もないみたい。

昨日も・・・予想外の雨に降られて・・・出張でした。
『気まぐれ』って・・・そばにいる人は大変だろうけど・・・。
本人は至って・・・気にもしてなく(*^_^*)
『音符♪』のように飛び跳ねてます。

春の天気は!!まさに!!それ!!って感じで・・・
嫌になりません(*^_^*)やれやれ・・・って感じです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-03-25 23:28 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31