人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『2月7日』  雨


明け方からの雨・・・。
『結構降ってるなぁ~~~』・・・時間は4時35分・・・(ー_ー)!!


まだ寝るつもりで、目をつむるけど・・・40分後くらいに・・・。
んん・・・『起きよう!!』


今日は、10時からお客さま・・・とんと!!お久しぶりの方♪♪♪
それでも・・時間が、ありすぎるから・・『お風呂入ろう~~♪♪♪』で!!


お水(500mlペットボトル)を持って・・・
『はぁぁぁ~~~~』っと1時間くらい\(^o^)/


ぼっとぼとに汗かいて爽快な1日の始まりです(*^^)v


家中の窓を全開にして!!掃除&洗濯♪♪♪
音楽は・・・今日は「辻井くん」を聞こう\(^o^)/


♪♪♪気持ち良く流れる音~~~♪♪♪


「はぁ~~~やっぱり!!えぇ~~~わぁ~~~(*^_^*)」


来られた、お客さまは、7ヶ月ぶりの方でした。
辛そうな背中に、パンパンの肩をしてました・・・。


朝の「お風呂」は・・・
「あぁ~~この方の、これを正面から受けるための『禊』やったんや」
って思いました。


あなたが受ける大変なコト・・・抱えきれなくなったら・・・


『ココがある』


いつでも、あなたを・・・お待ちしています。
あなたの・・・明日が『笑顔』になるように・・・私、ココに居るのです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-02-07 21:52 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31