人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『1月19日』  雨


今日は、朝からお出かけしようと考えていた・・・。
早く用意したら良かったのだが・・・。


洗濯機を2回、回す間に・・・雨が・・・。
んん~~~~考えてるうちに・・・お昼に・・・。


あぁ~~~出るか!!
何をそんなに悩んでたかと言うと「食糧調達」です。


本当に、今年は!!っと宣言しましたからね(*^_^*)
お茶漬けで済ませちゃぉ!!とか
パンで済ませちゃぉ!!とか・・・ナシにしようと・・・。


食べ方も、まずは「野菜」からだけど、
この時期「生」は、体を冷やすので「温野菜」にしよう\(^o^)/


いろいろ・・・考えてます。


「自分の体」を管理出来なくて・・こんなになったんだもんね。
今まで、痛めつけた分・・いっぱい「ありがとう」を込めて(*^^)v


たまには・・・『自分に優しく』も良いもんョ(*^_^*)
寒いからこそ、ホームケアが生きるのです!!


みんなも!!頑張って\(^o^)/

Commented at 2012-01-20 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin77336 at 2012-01-21 20:56
空波さま。コメントありがとうございます。
本当ですね~~~。寒い(ー_ー)!!

中部地方は、インフルエンザが流行中みたいですよ。
気を付けましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2012-01-20 00:11 | Comments(2)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31