人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『12月9日』  曇りのち冷たい雨


夕方・・・すごい音で「パラパラ・・・パラパラ・・・」雨。
間一髪!!セーフ(*^^)v濡れずに済みました。


出かける時から・・・奈良の「若草山」のあたりの雲は・・・
まさに!!「雪雲」!!あぁ~~冬だね~~。なんて思いながら。


奈良は、「おんまつり」の頃は・・・本当に寒いもんね。
それが終わったら・・・『新しい年』です(*^^)v


さて!!!これ!!かわいい~~~
『12月9日』  曇りのち冷たい雨_d0248792_2211477.jpg

子供の頃・・本当に、この中に足を入れて・・こけたこと・・
ありますよね~~~~(*^_^*)


遥か昔・・・ドキドキのアツアツのカップルの時・・・。
最初のプレゼント・・・指輪でもなく・・・バッグでもなく・・・。
これだった・・・。


それでも(*^_^*)超~~~嬉しかった(*^_^*)
可愛かったのね~~~私(*^_^*)


大切なことは・・・どれだけたくさんの品物を送ったか・・・
ではなく・・・どれだけ心を込めたか・・・なんです。


仕事でもそう・・・

どれだけ「たくさんの事」や「偉大な事」をしたかではなく・・・
どれだけ「心を込めたか」です・・・・byマザーテレサ・・



はぁ~~~今日も1日お疲れ様(*^_^*)
明日も!!元気に笑えますか???


笑ったモン勝ちですョ(*^^)v
悔いのない!!良き人生を!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2011-12-09 22:20 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31