人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『11月10日』  曇り


この冬!!一番の『嬉しい事』(*^^)v


すご~~~~~い(*^_^*)
去年入らなかった・・・きつかった・・・ブーツが・・・
今年は「あっさり」入りました(*^^)v


みなさん!!「禀」でお渡しした「マッサージメニュー」♪♪♪
お風呂でしてますか???


私・・・今まで「ダイエット」ってしたことないけど・・・
何か、2年前くらいから・・・ふくれて・・・戻って・・・を
繰り返しています。


「薬の副作用」で逃げてたけど・・・これは!!ダメ!!
でも・・・食べ物の制限は・・・ねぇ~~~(*^_^*)食べたいモン♪


そこで!!一番初めに取り組んだのが「スリムグミ」!!
これで、体内改善が出来ました(*^^)v
それから「お風呂でマッサージ♪」です(*^^)v


毎日マッサージで「自分の体」をチェック♪です(*^^)v
すると~~~ん~~~???何か・・・違う~~~(*^_^*)に
気づくはず(*^_^*)


パーツ、パーツで変わっていくんです。
「何か・・いつも触ってる『にの腕』じゃない」とか
「何か・・いつも触ってる『お尻』じゃない」とか
「何か・・いつも触ってる『足首』じゃない」とか・・・(*^^)v


ぜ~~~~~ったい!!結果が出るので頑張って下さい♪♪♪


ちなみに・・・ブーツは・・・去年の秋くらいに買って
履いたんですけど・・・パッツン・パッツンで・・・・。
とても・・・とても・・・外でなんてこと・・・(ー_ー)!!
結局・・・去年は履けませんでした(ー_ー)!!


私も!!頑張るので!!
みんなの話も聞かせて下さい~~~(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2011-11-10 21:50 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31