『10月27日』  晴れ


と~~~ってもきれいな一日でした(*^^)v


朝は・・・澄み切った「青空」の中、お客さまをお迎えしました。
空気が澄んでて「あぁ~~~本当に冬に近づいてる」って感じでした。


最近「禀」では、「フジコ・ヘミング」の「ノクターン」がかかってます。
前にも書いたように・・・私・・・クラッシック音痴です。


でも・・・辻井くんのといい・・・フジコさんといい・・・
何か・・・手が・・・ノルんですよね~~~(*^_^*)


フジコさんのアルバムには・・・CMでおなじみの・・・
「太〇胃散」のテーマ曲が・・・違う・・・
(CMの方がクラッシックを起用してるんですよね)


施術の時は・・・さすがに・・・お客さまはお休み中ですが、
お話の時は・・・「あっ!!『太〇胃散』!!」って・・・
お気づきになります(*^^)v


そんなとこからも「クラッシック」が近いものになります。


穏やかに過ごすって大事ですよね。
今、自分の手で、人に触るようになって・・・本当にそう思います。


心の波が「ざわつく」こと・・・良くあります。
「えぇーーーー何で!!」「ウソ!!でしょ!!」「やってられない!!」


・・・「何ででもです」「マジです」「やりましょう」・・・
そこが!!めぐりあわせの「考え時」です。


「こんなんで!!へこたれるのかーーー!!」
「もう~~~アカンのかーーー!!」って言う、
神さんからのメッセージですよね(*^_^*)


『山より大きい獅子は出ぇ~~へん』ですョ(*^^)v


「大波・小波で寄せては返す」・・・心の「ざわめき」に・・・
負けるなぁーーーーー!!!(*^^)v


明日も良い日になりますョ
d0248792_2152484.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2011-10-27 21:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。


by 禀