人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『10月15日』  雨


雨降りの1日です。良い感じで「浄化」の雨(*^^)v


今日は、Mちゃん(*^_^*)
先週から、今日の施術の後に、お昼に行って、お買い物に行って
最後は・・・二人で「ヘナ」に行く!!って約束してました(*^^)v


昨日の「信楽焼」早速おろしましたョ(*^^)v
『10月15日』  雨_d0248792_2324797.jpg

ティーポットです♪♪♪小ぶりだけど・・・持ちやすくて可愛い~~~。
蓋の「ぽっち」が、つまみにくいのが・・・難点ですが・・・
形に惚れた~~~~~(*^_^*)


来年のスケジュール帳も買ったし♪♪♪
来客用のスリッパを新しくしました(*^_^*)
『10月15日』  雨_d0248792_2355952.jpg

見て~~~「奈良」と「京都」と「大阪」があるねんでぇ~~~。


「奈良」は鹿
「京都」は舞妓さん
「大阪」はたこ焼き・・・そして・・・なぜか・・・「北海道」


「北海道」はメロンです(*^^)v
ちょっと楽しんでもらえるかな~~~(*^_^*)


まぁ~~~ここでは「プププ・・・」って笑うくらい・・・
ちょっとネジを緩めてほしいです(*^^)v


そして・・・二人で「ヘナ」に行きました。
私は、いつもの「塗るだけヘナ」
『10月15日』  雨_d0248792_2311543.jpg

家を出た時!!「あぁ~~~!!帽子!!忘れた!!」
で・・・買い物ついでに「帽子」を買って・・・この通り(*^_^*)
ラップを巻いたままじゃ・・・いくらなんでも帰れないもん・・・。


ちゃんと「帽子」をかぶって、帰路につきました。


今・・・頭がホカホカです・・・。超~~~眠い・・・。
Mちゃんは、施術後、ポヤ~~~ンっとしてました。
そこに輪をかけるように「ヘナ」なので・・・
今日は良く寝れるでしょう(*^_^*)


今日も1日!!お疲れちゃん(*^_^*)
明日も~~~が~~~んばろ(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2011-10-15 23:23 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31