人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『10月1日』  晴れ


続き~~~(*^_^*)
翌日は、予報は雨!!!うぅ~~~~んって感じだったけど・・・

『10月1日』  晴れ_d0248792_21232971.jpg


この天気~~~♪♪♪ 神さま♡ありがと♡


朝、露天風呂に入って気持ち良く朝ごはん~~~♪♪♪

『10月1日』  晴れ_d0248792_2125986.jpg


盛りだくさんです↑↑↑
この天気を逃す手はないので!!早速!!鳴門大橋へ(*^_^*)
ちょっと雲が出て来たけど・・・渦・・・小さいね・・・。

『10月1日』  晴れ_d0248792_2127982.jpg

『10月1日』  晴れ_d0248792_2127214.jpg


そこから「お香体験」・・・自分で「お香」を作るのです(*^^)v
500円でこんなに↑出来ました(*^_^*)

『10月1日』  晴れ_d0248792_21285099.jpg


先生に「お土産」♡ 先生「ウサギ」が好きやから・・・

『10月1日』  晴れ_d0248792_2132211.jpg


みんなのを一つずつ♪♪♪
それぞれ香りが違うから・・・どれが好きかな~~~

その後は、いろんな香りが楽しめる「香りの館」『パルシェの丘』へ

『10月1日』  晴れ_d0248792_21331271.jpg


こんな建物・・・かわいいよね~~~(*^_^*)
ここで、雨がポツポツ・・・
いろんなお花がたくさんあって、雨宿りしに「温室」に入ったり・・・
花壇に・・・こんなのみぃ~~~~つけた(*^_^*)

『10月1日』  晴れ_d0248792_2136156.jpg

とうがらし・・・

『10月1日』  晴れ_d0248792_21364024.jpg

バジル・・・

でも!!ここでも!!お決まりの(*^_^*)

『10月1日』  晴れ_d0248792_21373652.jpg


いちじくソフト(*^_^*) 旅の「手タレ」は大阪の「縁ちゃん」(*^_^*)
この人の手は、気持ちいいです。「マシュマロの手」です(*^_^*)


この時、時間は4時過ぎです・・・。お腹は、あんまり空いてないけど・・・
どうしましょう???っと言うことで・・・ご飯に・・・


しかし!!時間がびみょ~~~で・・・どこも「お昼休み」なんです。
そこで!!「クルクル寿司」のお店に!!


早坐さんは、「すみません」って言ってたけど!!


いえいえ!!海近の「クルクル」を 侮ってはいけません!!
ネタは新鮮ョ(*^^)v アジなんて!!肉厚だし、生ダコは!!弾力がすごい!!

『10月1日』  晴れ_d0248792_21443057.jpg


4人で(*^_^*) こんなに、きれいに頂きました(*^_^*)


そこから、バスのターミナルへ・・・楽しい旅も終わりに近づき・・・
何だか・・・淋しい・・・


今回は、本当に「同志」に感謝!!「仲間」に感謝!!です。
みんな、それぞれ一人で「お店」をしてるけど・・・一人じゃないね。


私は・・・今まで「一人がいい」と・・・「一人でいい」と・・・
思ってました。でも!!そんな「悲しい」事ってないです。


人の「あたたかさ」を知ってしまうと・・もう一人になれない・・なんて
思ってる人!!大丈夫です。
だって!!あなたも「あたたかい」もん(*^_^*)
みんなおんなじです(*^^)v


今回・・・一生懸命、運転してくれた早坐さん♡ありがとう♡
縁ちゃん・・・旅行のスケジュールとホテルの手配♡ありがとう♡
ひみちゃん・・・参加を決断してくれて♡ありがとう♡

また!!!行こうね~~~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2011-10-01 22:12 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31