人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

『9月20日』  台風の風・・雨・・


今日は、お昼に更新~~~(#^.^#)
これを!!待ってたから(*^^)v

『9月20日』  台風の風・・雨・・_d0248792_1255981.jpg


ヨガ!!です(*^^)v
お客さまで、ヨガのインストラクターしてる方がいらして・・・。
お願いしました。


この機会に・・・お友達呼んで・・・とか思ったんですが、
まずは!!自分が!!体験です(*^^)v

「お迎え」に、ミルツルさんコースターを下しました(*^_^*)

『9月20日』  台風の風・・雨・・_d0248792_12575335.jpg

『9月20日』  台風の風・・雨・・_d0248792_12581086.jpg


しかし!!「お菓子は、後で!!」と言われ・・・泣く泣くお茶だけ・・・。
しかし!!お茶を「しょうが紅茶」にしたので!!ポカポカでした。


体の、ほぐしから・・・伸ばしまで、説明付きで、たっぷり1時間半!!
来月から、本格的に「月1回」をお願いしました。


来月まで、自分のメモを見ながら頑張ります(*^^)v
でも・・・・・。

『9月20日』  台風の風・・雨・・_d0248792_1322353.jpg


とりあえず・・・これを買おう~~~♪♪♪って思います(*^_^*)
「形」は、大事!!やからね!!


Nちゃん!!ありがとう。楽しかったです。
また、来月!!よろしくお願いします。


「呼吸」って大事!!ちゃんと呼吸をするだけで、体は温かくなります。
いかに、毎日「浅い呼吸」をしてるかがわかりました。
来月から・・・頑張るよ~~~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2011-09-20 13:07 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31