人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

1月13日  晴れのち曇り



毎日、寒い日が、続きます。

1月13日  晴れのち曇り_d0248792_06063406.jpg

昨日、出かける時に・・・


これっぽっちでも
「あぁ~降ったんだな~」って思う。


おはようございます。


新潟では、電車が・・・
北陸道では、車が・・・
この雪で、立ち往生。


大変な、今季1番の寒波になりました。


どうぞ、お気を付け下さいね。


昨日、出かけたついでに↑
郵便局へ♪


荷物を 出すわけじゃない。
お金を 出すわけじゃない。


じゃ、何のため?

1月13日  晴れのち曇り_d0248792_06101689.jpg

これ~~~(*^_^*)


ムーミンの切手♡


先日、お手紙を 出した時も
見たのですが・・・


うちの近くの「出張所」
みたいなところには、なかったの。


で↑ 昨日は、郡山の本局の
近くを 通ったので♪
寄ってみた(*^_^*)


昔から・・・
ちょっと変わった切手があると
ついつい、買ってしまう。


よく手紙を 書いてました。


今、本当に、書かなくなったな~。
でも、これでなんか↑
書きたくなった(*^_^*)


お久しぶりの方に
「寒中見舞」なんて↑
イイかもね~(*^^)v


その人を 思いながら
ほっこりします♪


土曜日です。
1週間、お疲れさまでした。


ゆっくり、体を 休めて下さい。
冷やさないでね。


温かく♪ 温かく♪









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2018-01-13 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31