人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

12月2日  晴れ



キンキンに冷えてます!!


ベランダ冷蔵庫は
本物より冷え冷えです(笑)


おはようございます。


「みかん」冷やしてます♪
日中も、家の中より冷えてる~↑


昨日、気持ちよかったので
歩いてアピタまで♪


寒いと歩かなくなるのよね~。
気をつけましょう。


きれいな青空の下
気持ちよく歩けました。


ちょっと歩かないうちに

12月2日  晴れ_d0248792_06532211.jpg

咲いてました♡


ちょっと前
雨続きだった時に


この時期の雨のことを
「さざんか梅雨」って言うんですよ
って、お天気お兄さんが言ってました。


そんな雨にも負けず
しっかり咲いてます♪

12月2日  晴れ_d0248792_06551000.jpg

つぼみはピンクなのに
咲いたら真っ白↑


なんて きれいなんでしょう~♪


今月に入って
Xmas一色です(*^_^*)
わくわくします。


もぅじき 母の誕生日。
何だか今年は・・・
Xmasプレゼントっぽくなりました。


無理言って、無理言って
ケーキを買ってもらった
思い出が、懐かしい(*^_^*)


きっと、12月の・・・年の瀬の
子供のわがままは
両親にとって
ドキドキもんだったと思います。


ありがとね♡
お母さん。


元気でいてね。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-12-02 07:07 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31