11月23日  雨のち晴れ



昨日は、出張が日延べ。
金曜日になりました。


ゆっくり過ごせました♪


おはようございます。


寒くなると
ゆっくりゆっくりが・・・
「ごろごろ」になりがちです(笑)


先日・・・
150gのごはんを 食べれるか
って、お話になりました。


食べれないことはないです。


しかし、定食みたいに
出てきたら、ちょっと多いかも
・・・って思います。


そこで↑ 70くらいの女性が
「食べれるで↑」って(*^_^*)


1日 10000歩 歩き
畑仕事も精力的にこなす方♪


あぁ~こんな風になりたいな。
と感じました。


お話していても
澱みない感じは
清々しいです♪


こうして↑
お腹の中に溜めないこと
大事ですね。


帰り際

d0248792_07473992.jpg

ツヤツヤの「実」を
頂きました♡


心を 映すかのような
ツヤツヤ感です♪

d0248792_07482007.jpg
こうして、ひとつひとつ
思いを 実らせていくのですね。


日々、感じ学んでます。
そうして、私は私の人生を
実らせていくのですね。


出会いも、いろいろ


人だけじゃない
その場で、頂く、お話も「出会い」


実りもさまざま。


実り多き人生を(*^_^*)








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-11-23 07:50 | Comments(0)