11月20日  曇り時々晴れ



今日の最高気温
9℃・・・って


寒ぶっっっ!!!


おはようございます。


昨日も今季1番の寒さって・・・
言っていたのに


日に日に寒くなります。


昨日は朝から
大和郡山市の一斉清掃の日
「クリーンキャンペーン」でした。


今年から役員ですので
参加します。


ほんまに申し訳ないです。
いつもいつも
お任せしてしまって。


10人ほど ご参加いただきました。
ありがとうございます。


朝9時からのスタートで
1時間ほどで予定していたところが
終わりました。


寒いかな? っと思い
マフラーやパーカーや
寒さ対策していったけど


終わった後は、暑いくらい!!


自分が、暑いものだから
「これが今季1番の寒さ?」って
ベストで買い出しに・・・


出たのが間違い(爆)


だんだん寒くなってきた
風も出てきた


早く!! 早く!!
早足で帰って来ました(爆)


風邪ひかないようにしないとね。
気の緩みは、厳禁です♪


温かくしましょう~。


心も体もですョ♡


昨日は、ちょっと離れた方と
LINEで、お話してました。


「ご縁って大事」って話。


出会いの「不思議」から
「必然」を 感じるほど
深いものです。


その ひとつ ひとつが
有難く、尊い


なるべく、迷惑かけないように
なるべく、頼らないように
していたけれど


そうじゃないんだ↑
人には「役割」があるからね。


出来ないことは、素直に委ねる。
出来ることは、一生懸命! です。


それが、ちょうどイイ
持ちつ持たれつの関係。


「お互いさま」の「お蔭さま」です♡


人に委ねることも
人から頼まれることも


「信じている」からこそです。


そんなことを お話しながら・・・
温かい時を 過ごしました。

d0248792_06012924.jpg

2人で、にっこり笑顔です♡


1日の終わりが温かい
とても良い日でした。


さぁ~週明けです♪


今週は↑
「今季1番」の日ばかりです!!


体調、十分に気をつけて下さい。


いつも↑ 心に太陽を♡


今日も♪
ステキな1日になりますように♡








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-11-20 06:20 | Comments(0)