11月14日  曇りのち雨



昨日は、光の日。
きらきら。きらきら。


輝く日でした。


おはようございます。


お客さまへ
商品の発送してきました♡


ついでに(*^_^*)


先日の、Aさまとのデートの時
お取り置きしてたセーターを
お迎えに行った来ましたョ♪


1週間、わき目もふらず(笑)
ただただ・・・ひたすら
その日、その日を
集中しながら過ごしてた。


無事に過ごすことが
何より難しく、有難いことなんだと
改めて、感じました。


セーターは、
頑張った私への「ご褒美」♡
どこまでも・・・自分に甘い私♪


でも↑ いいの(*^_^*)
これで、また、頑張れるんだから↑


外は、眩しいくらい
秋の光に溢れてました♪


昨日は、正倉院展の最終日。
無料入館が出来たのだそうです。


奈良公園はすごい人だったろう。


太古の昔から伝えられること。
モノだけではありません。


本来の五感を研ぎ澄まし
体感できる全てを
自分の体で感じて下さい。


人の体は「小宇宙」ですからね。
それこそ↑ 「宇宙」までもが↑
体感できる!!

d0248792_06562624.jpg

こうして、木漏れ日などの
手に取る感覚はないけれど
ちゃんと、私に伝わる「優しさ」


見ただけで感じる
ホッとする気持ち


小さなことだけど
こんな小さなことでさえ
心振るわす感動があります。


今日も、大事に過ごしましょ♪


今日という日を
大事に、生きましょ♪


寒くなりますよ。
体調、気をつけて下さいね。









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-11-14 07:22 | Comments(0)