11月13日  晴れ



終わった~~~\(^o^)/


無事に終わりました。
わくわく祭♪


おはようございます。


ほんわか温かい心と体。
達成感に満たされながら
昨日、1日を 味わい尽くしました♡

d0248792_06324888.jpg

もぅ~着て行っちゃえ♪って
これ着て 朝の準備をしていると


私、脱水起こすかと思うくらい
汗かいて・・・
下に、ロンT着てたから
良かったけど(泣)


まぁ~朝のお風呂上りから
着てたからね(笑)


でも・・・
ドライヤーを かけだしたら
汗が止まらなくなって・・・


シャワーだけ浴びる? ってほど。


いや!! 本当に!!
お風呂、入り直したし!!


はぁ~このために私、
4時くらいから起きたんだ
・・・って思いました(泣)


起きた時・・・
小学生か!! って
ひとり、ノリツッコミ。


もぅ~3時から寝れないの(笑)
ドキドキ・わくわくで♪


そんな中、
途中で電池切れになることなく
無事に↑ 楽しく↑
終えることが出来ました。


ちょっと動いただけなのに、温かい
腕が上がらなかったのに、上がる
何だか、スッキリした


ご参加いただいた方々に
そんな お言葉を頂いて♪
ありがたかったです。


体は、動きたがってるのに
動かなかったのは自分なんだね。
って、少しでも
気がついて頂けたら幸いです。


呼吸を 調えながら
体を 動かしたら


血行が、良くなって
体が、温かくなって
気分が、スッキリ


たったこれだけで♪


お伝えした7ポーズ
全てを する必要はありません。


自分が気持ちいい~♪
って、感じたポーズを1つでも
1日、1回、毎日、続けて出頂けたら
体は、必ず変わります♪


ご参加下さったみなさま。
一緒に取り組んでくださった
「男会」のみなさま。
わくわく運営に携わった方々。


ありがとうございました。


キラキラの1日。
とても、愛おしい1日でした。


帰宅後・・・
記憶ないくらい寝たのは
申すまでもありません(爆)


さぁ~また↑
楽しいこと、探します♪


毎日、何かしら
楽しいことあります!!
同じ日なんてないからね♪


今日もまた↑ 朝日を浴びて♪
健やかな1日を♡








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-11-13 07:01 | Comments(0)