人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月17日  雨



昨日から・・・
よぅさん、降ります。


夜から、激しくなった感じ。
今朝もまだまだ、しっかり↑
降ってます。


おはようございます。


梅雨のようです。
秋雨前線!! 恐るべし!!


南の海上に、台風が発生してます。
今後の進路に注目です。


はぁ~洗濯物が乾かない。
扇風機↑ 回してます(*^_^*)


電気代を 気にしつつ・・・
最後の最後は・・・乾燥機かな。


今年は↑ 
早くも来年の手帳を買いました♡

10月17日  雨_d0248792_05525981.jpg

かわい過ぎ~♪


「10月始まり」です。
去年、12月に買った手帳も・・・
あれだけ探したのに
結局「10月始まり」でした。


今年、探そうかな~って・・・
私のアンテナが、立ちだしたとともに
ヒットしたのが、これでした。


見開きで、ひと月が、わかるような
シンプルなものを 使いだして
「これが、今、一番だ」って感じていたので
出会った時↑ ビビッと来ました♡


キティちゃんってところが・・・

10月17日  雨_d0248792_05573745.jpg

私の「ムフフ」な点♪


幼すぎだろ!!
わかってます。


かわい過ぎだろ!!
わかってます。


でも・・・これ・・・
100均です(*^_^*)


カレンダーを 見ていたら見つけたの。


今年、大きいカレンダー買いそびれて
卓上で過ごしてます。


思い出せば、私、ずっと卓上でした。


でも、あの大きいのの見やすさや
書き込みのし易さを実感すると
やっぱり、大きいのが欲しい。


前は、年末になると
自然に、2~3個は集まってきた
カレンダー。


自分で買うようになって
デザインに凝ったりしたけど


結局、これもシンプルなものに
定着しました(笑)


10月・・・まだまだ
あと2ヶ月!!
なんて、思っていましたが・・・


きっと、あっという間です。


大事に、過ごしましょ♡


今日も雨。
お昼からは、ちょっと太陽も
出てくるみたいですョ♪


雨の日ばかりじゃないね♪


さぁ~今日も、気を付けて↑
頑張りましょ(*^^)v









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-10-17 06:11 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31