人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

10月15日  雨



起き抜けに降っていた雨が止みました。


さらさら・・・
さらさら・・・
良い音でした(*^_^*)


寒いです。
昨日よりまた、下がってるみたい。
温かくしましょう。


おはようございます。


もぅ~この1週間は、こんな天気だと
思っているので・・・


朝の雨も、心地いいです♪


「雨音はショパンの調べ」
なんて歌もありました
・・・(結構・・・昔)


くせ毛の私には、嫌でしかなかった雨。
今は、私の強い味方です♪


熱くなり過ぎた思いを なだめてくれたり
頑なになり過ぎた心を 緩めてくれたり
頑張った体を 労わってくれたり


ありがとう(*^_^*)


最近、玄関開けたら金木犀の香りが
ふわ~っと漂い・・・


本当に、匂いって、
直接、脳に作用するんだって
改めて、感じます。


この香りを 嗅ぐだけで
過去の記憶が甦り
思い出や、その時の感情が、溢れてきます。


歩けば、どこからともなく漂う香りも
日本中を 包み込みながら
次の季節へと移り変わります。

10月15日  雨_d0248792_06144565.jpg

今年も、良い香りをありがとね。
また↑ 来年(*^_^*)


そして・・・
今年も、お知らせが届きました♪

10月15日  雨_d0248792_06161081.jpg

島ケ原での、作品展のご案内♡
10月20日~30日まで。


ちょっと前の、
ならまちのイベントには行けなかったので
今回は、是非とも伺いたいです。


何だか、今月末から来月にかけて
イベント目白押しな感じです♪


みんなが、動き出してる。
イイ~感じで、それぞれが、響きあっています。


芸術の秋ですものね♪
それぞれが、それぞれの思いを 奏でてます。


それを 見たり聴いたりするだけで
私の中のエネルギーが 
ふるふると(笑) 震え回ります。


これだけで、気持ちいい\(^o^)/


また、雨が降り出しました。


雨音も心地いい。
優しく心に響く、この音に癒されながらの朝。


温かく、ゆっくりお過ごしください。









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-10-15 06:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31