人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月22日  曇り時々雨



昨日は、カラッとした「秋」の1日。

9月22日  曇り時々雨_d0248792_05581062.jpg

お日さまが、傾きかけた頃には
大空一面「秋」でした\(^o^)/


おはようございます。


お彼岸も近いので・・・
お参りに行ってきました。


姿はないけど・・・
声も聞こえないけど・・・
「今」を 共有してる気配はあります。


怖くないョ^^;


「共に在る」気はするのです。


そんな時に・・・
エネルギーなんだな~って思います。


ふと思い出す時は、
きっと繋がっているのでしょうね。


日没が早くなって
6時には、その時間を迎えてます。


ちょっと傾いたお日さまは
あっという間に・・・

9月22日  曇り時々雨_d0248792_06180650.jpg

その日の終わりを 告げていきます。


この・・・炎立つような勇壮な空に
その日の「命」の限りのエネルギーを感じます。


やりきらないとな~。
その日、その日、悔いのないように。
生ききらないと・・・。


健やかな目覚めを 頂くために。
目の前にあるものを 先延ばしにしない。


たったそれだけで、
日々の感じ方が、変わってきます。


今日も↑ 元気にお過ごしください♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-09-22 06:25 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31