人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月18日  晴れ



台風一過。

9月18日  晴れ_d0248792_07165944.jpg

洗濯バサミが・・・(*^_^*)
ごめんなさい。


おはようございます。


台風一過の青空です。
みなさま。無事ですか?


昨日、郡山は、夜の9時くらいまで
普通でした。


本当に、雨も降らず、風もなく。
台風、来るの? って、感じでした。


9時半ちょっと前(2分くらい)
サ――――っと降る雨の音。


あぁ~降り出したな。


その1時間後に風が、出てきて・・・
それから、日付が変わる頃まで
怖かったです。


ガラス1枚。
何か、飛んできたらどうしよう。
大きなゴ―――――っと唸るような
風の音に、耳をふさぎながら
「無事に!!」「無事に!!」って
思ってました。


一夜明けての、この空。
何もなかったような、爽やかな朝。


呆気にとられるほどですが
自然の猛威に、成す術なし。
自然の中の「人」なんて、そんなものです。


なのに、何でも
「人」中心に物事を 考えてしまう。


ちょっと、見直す時なのでしょうね。


「生かされる」感謝を
みんなで、もぅ1度 
見つめ直してみる時なのでしょう。


「欲望」とは、
底知れない「欲」のことではありませんョ。


その「底知れない」中から
本当に手に入れたいものを 選りすぐり
その「ひとつ」を 希望に変えるのです。


何もかもを手に入れたいけど
「欲」に、踊らされてはいけません。


「欲」の中にも「芯」を 持たないと。


そのために努力する。
毎日毎日、努力する。


何だか、今朝が、気持ちよすぎて
「新たなスタート」みたいです(爆)


そうだよね~。
昨日の嵐で、一掃されてます(*^_^*)
かなりの「浄化」ですョ♪


清々しい生まれたてのエネルギーを
頂いて下さい♡


健やかな1日を(*^_^*)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-09-18 07:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31