人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

9月13日  晴れ



豪雨の昨日。
結局、お昼くらいまで
パラパラ降ってました。


おはようございます。


急ぎの用もないので
ゆっくり、ゆっくり
雨が、止むのを 待ってました。


雨上がりの、陽射しの強さ!!
気温の高さもあって
ムシムシします。


ずっと曇っていて、薄日の射す天気。
それでも↑ 最後は・・・

9月13日  晴れ_d0248792_07080983.jpg

この夕陽ね(*^_^*)


ごはん作ってましたが・・・
急いで↑ 撮りました(*^^)v


今朝は、涼しいです。
日中、31度くらいになるそうです。


カラッとしてるみたいですが
日差しがきついので!!
日焼け!! お気を付け下さいね。


晴れた日の乾燥も気になります。
「潤い」大事ですョ♡

9月13日  晴れ_d0248792_07163985.jpg

しっかり!! ぷるぷるにして下さい♪


指先が、カサカサしてきたら要注意!!
ほっぺや、目の周り、気をつけて下さいね。


お肌のカサつきは、
心のカサつきに繋がります。


今まで、お風呂上りに暑くても
全身にローション。足の膝下はクリーム。
で↑ お手入れしてましたが・・・


そろそろ、全身クリームですね。


お好みで「しっとり感」を 
調節しながらボディクリームを
選ぶと良いです。


ちょっと「お安い」化粧水に
プラスワンを 数滴pushして

9月13日  晴れ_d0248792_07272259.jpg

自前のローションが↑ 気に入ってます♡


少しでも、
自分の体に意識を 向けてみてください。


季節で、こんなに違うんだね!! 
って、感じます(*^_^*)


そうやって、頑張っているんだね♪
って、わかります(*^_^*)


そんな体と共に↑
今日も、頑張って来ます♪


健やかな1日を♡











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-09-13 07:35 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31