人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

8月18日  晴れ



昨日は、湿気の多い日でしたね。
お家の中と外の気温の違いに
ため息が出ます(ー_ー)!!


おはようございます。


昨日は、嬉しいお言葉 頂きましたョ♡
6月に、新たにジェードのMゲルを 
お使い頂いた方。


昨日、2個目を お求め下さいました♪


・簡単↑
・ランニングコストがイイ↑
何より!! 今の時期、何種類もつけなくて良い♡
と、おっしゃってました♡


そぅ~ラインで揃えてると
お化粧水つけて、乳液つけて、クリーム塗って
〆に、美容液・・・・・


そんなの要らない♪ のが!!

8月18日  晴れ_d0248792_05225385.jpg

このMゲルです(*^_^*)


奇跡のぷるぷる感♪
コラーゲンとプラセンタが、たくさん入ってます♪


先日もそうなんですが・・・
最近、50代以上の方に、とっても喜ばれてます♪


「簡単~♪」って(*^_^*)


みなさま、
お化粧品は、ラインで揃える!!
っていう、固定観念があるみたいで・・・


これ↑ ひとつ!!
っていうのに・・・改めてびっくりされます。


きっと・・・
お店の方に、季節と年齢、お肌事情で
勧められるままに、
お求めになっておられたのでしょう。


お肌自体を 元気にしないで
上からかぶせるように塗って
ファンデーションで固めても
落とした時に、お肌は、呼吸したくて
すぐに乾燥する。


乾燥するから、ベタベタ塗る。


悪循環。


素を 元気にしないと↑
素のお肌に、たっぷり水分があると
柔らかく、強いお肌になります。


今の時期だと・・・
「柔らかく、焦げないお肌」
って、言ったほうがイイかも♪


人にとっての最強のバリア「保護膜」
これを 壊さないように↑
尚且つ、下のお肌を 元気にする。


無駄なものが一切なく
必要なものを 必要なところへと
届けられるお化粧品。


私は、ジェードシリーズを 
そう思ってお勧めしています(*^_^*)


だから、シーズン化粧品じゃない
年齢化粧品でもない
オールシーズン、誰でも↑ これだけ♡


元気なお肌になると、
自然な明るさを 取り戻すので
ファンデーションを 使わなくなります。


UVの上に、お粉をはたいて、チークだけ♪


いきなり、そうなるわけではありません。
徐々に↑ です(*^_^*)


私も、いきなり、
すっぴんを さらす度胸はありません(爆)


少しずつ、肌の変化に気がついて
ひとつずつ手放していきました。


最初は、
クレンジングと洗顔 別々に使ってたのを 
ダブル洗顔に→CPで、OK~♪


ゲルだけでは、心もとないので
お化粧水+Mゲル。
ここで・・・乳液とクリーム・美容液を 
手放しました。


「しっかり入る」を 実感できたところで
お化粧水を 手放して、Mゲルだけ。


最初は、お肌の色に気がつきました。
私、たくさん イボみたいなシミがあったので。


ちょっとショックですが・・・
そのシミが、際立つようになりました。
それは、シミの下の肌が、白くなったから。


そうなると、お肌の角化が進みだして
小さくて薄いシミは、消えていくし
ぷっくり大きなシミは、垢すりのように
洗顔の時に、ポロポロ落ちていきました。


大手メーカーのお化粧品を 
20年近く使ってからのジェードでしたから
ここまでの道のりは、2年かかりましたが
私には、とても早く感じました。


皮膚科でも、高額な、お化粧品でも
取り戻せなかった「私の素肌」


私は、ジェードで取り戻しました♡
使い続けて、今年で8年♪


どんなに、代謝が落ちようと
人は、必ず新陳代謝を 繰り返してますから
その度に、新しい細胞は、生まれてますから


生まれたての「赤ちゃん細胞」を 
元気に育てて下さい。


栄養を 欲しがっている赤ちゃんに
あなたの、その手の温もりで届けるのです♪


ただ栄養を 届けるのではありませんョ♡
あなたの、その温もりは「愛」だから↑


「頑張れ」の愛情も
「ありがとう」の感謝も
「お疲れさま」の労いも
全部、全部、全部↑ 届くんです♡


自分で↑ 自分に♪


素っ晴らしいことだね\(^o^)/


そんなことを 熱く、熱く語った昨日。
私・・・また引き寄せました(爆)

8月18日  晴れ_d0248792_06095353.jpg

今度は「あられ」
しかも↑ お話してて・・・
嬉しくて、幸せな思いが、届いたのか・・・


「ふく(福)」つき(*^_^*)


Oさま↑ 美味しく頂きます♡♡♡
これからも、よろしくお願いします。


幸せは、キラキラ、キラキラ降ってくる♪

8月18日  晴れ_d0248792_06121210.jpg

そんな1日の終わりでした♡


そして・・・また新しい日です。
嬉しい・楽しい・愛しいを↑ 満喫して下さい♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-08-18 06:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31