人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月22日  晴れ



毎日毎日、暑いですね。


でも↑ 今朝は↑
まだセミは、おやすみ中~♪

あの声がないだけでも
ちょっと、涼しく感じるから
不思議(笑)


おはようございます。


静かな朝を 迎えております♪


今日も、暑くなりそうです。
毎日「今季最高」を
聞かない日がないくらい
記録的な猛暑に見舞われております。


体調、十分 お気を付け下さいね。


さてさて・・・
やっと↑ 買い換えました。
7月22日  晴れ_d0248792_05542600.jpg

スニーカー↑


今のスケッチャーズ
7年くらい履いてます。


私、毎日が、スニーカーではないので
結構、長持ちしてるでしょ?


夏に履くことが多いんです♪


しかし、今年に入って・・・
歩くたびに、シュ~シュ~って鳴るの。


よく見たら・・・
ヒールが、少し厚底なんですが
劣化のヒビが入って、割れてるみたい。


軽くて、クッション良くて
歩きやすくて・・・大好きでした。


結構、ショック(ー_ー)!!


でも、もぅ~こんな高いのかえないし
ここまでいかなくても・・・
そこそこのがあれば・・・


ずっと探してました。


今回のを 買う前に
いいな~~~って思ってるのがあって
金額的には、スケちゃんの半分♪


良いんじゃね♡


ポイントあるし・・・
買えんじゃね♪


それでも迷って・・・
よし!! 買おう!! って思った時


えぇ~~~昨日まであったじゃん!!
何で、今日は無いのさ!!


ほんまに、夢かと思うくらい。
びっくりでした(T_T)


そして・・・また探しに探して
今回のんが↑ 来てくれました♡


結構↑ 厚底です。
7月22日  晴れ_d0248792_06053892.jpg

6.5㎝アップ↑↑↑

7月22日  晴れ_d0248792_06063205.jpg

こんな感じ(*^_^*)


真っ白で♪ コロンっとしてて♪
軽くて、かわいい~です(*^^)v


19日にポチって
20日に発送して下さって
昨日の夕方、届きました♪


あんなに悩んでいたのに
超特急で↑ 手元まで♡


便利ですよね~♪


ポイント使ったので・・・
7月22日  晴れ_d0248792_06102007.jpg

送料と手数料込で↑ このお値段♡
素晴らしい~\(^o^)/


これから↑ どんどん履きますョ♡




セミ・・・
起きてしまいました(ー_ー)!!


大合唱、始まってます。


時計 持ってるのかしら?
みんなで、合わせたかのように
一斉に鳴き始めました。


命の限り、鳴いてます。
それでいいんですね。
それが、一番ですね。


今日も↑ 健やかで穏やかな1日に
なりますように♪


お休みの方、多いかな?
ゆっくり、体を 休めて下さい。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-07-22 06:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31