人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

7月17日  晴れのち曇り



おはようございます。


さぁ~また、新しい1年↑
よろしくお願いします♡


昨日は、お久しぶりの お客さま♪
ブレスちゃんのメンテでは
お世話になっておりましたが
タロットは、初めて(*^_^*)


しかし!!
良い「生まれ変わりの時」に↑
お越しになられたみたいです♡


心に響く、一言があれば何よりです♪


2時間くらい、静かだけど濃い(笑)
お話が、出来ました(*^_^*)


私も、幸せな時間でした。
ありがとうございます。


お土産~♪ って頂いた・・・
7月17日  晴れのち曇り_d0248792_06182181.jpg
Uchi caféの・・・これはチーズケーキ♪
もぅ~1種類、ロールケーキも頂きました♡


そぅ~無性に生クリームが
食べたい時があります。


そんな時に↑ 
来てくれるのですね~♡


ロールケーキ♡♡♡


ロールの方は、2人で一緒に頂きました♪
美味しい、優しい、温かいひと時でしたョ♡


「残りは、おやつにどうぞ~♪」って
お言葉に甘えて↑ 頂きま~す(*^_^*)


同じ職場で、
5年くらいしか居なかったのに
今でも続く、関係に、ご縁を感じます。


きっと、どんなご縁も「儚い」んです。
だけど、お互い、どれだけ添えるか・・・
なんでしょうね(*^_^*)


間は空くけど、年に何度かでも
メールで繋がる。
手紙で繋がる。


繋がる時の、思いの深さ。
思いやる気持ち。


改めて、大事やな~って思いました。


オープン記念の昨日。
もぅ~1度、
原点を 見つめ直せました。

もぅ~1度、
自分の居る場所、やるべきこと
確認できました。


心の灯を 絶やさぬよう
ほんわか、温かい気持ちを 忘れぬよう
また、日々精進です。


光り輝く道を 進むため↑
7月17日  晴れのち曇り_d0248792_06292068.jpg
前を向いて、笑顔で↑
また、歩いていきます(*^_^*)


小さな幸せでも良い。
1日1日「笑顔」を 重ねていきます♪


さぁ~今日も、暑くなります!!
新しい年の、初日!!


お仕事↑ 顔晴ります(*^^)v








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-07-17 06:36 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31