人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月28日  晴れ



行ってきた~~~\(^o^)/


お友達とランチ♪


久しぶりで・・・って
今年に入って、
初めてお会いするくらい
久しぶり(*^_^*)


2人で、びっくり!!
同じことを 考えてました。


おはようございます。


昨日のランチの日取りが決まってから
いろいろ思っていたのです。


最後に会ったのは、いつだったかとか
どこに行って、何を食べたか・・・とか


そしたら、今年になって
初めて会うんだ~~~って気がついた(笑)


お迎えに来て下さったのですが
車に乗った途端、同じことを言ってましたョ♪


さぁ~そして、昨日のランチ♪
4月28日  晴れ_d0248792_05180416.jpg
ワンプレートに、スープ・小鉢・デザートが
セットになった↑ 盛りだくさんのご飯でした♪


メインは、4種類の中から選べて
彼女は「豚肉の何とか」(爆)
4月28日  晴れ_d0248792_05210695.jpg
私は、チキンのトマトクリームチーズ焼き
4月28日  晴れ_d0248792_05215175.jpg
十六穀米とマフィンを選べるんです。
しかし、昨日は、マフィンだけ↑
パン好きの私たちですから♪ OK~♪


ここのマフィン好きです(*^_^*)
添えられてるバターが↑ 美味しかった♡


い~~~~っぱい話して♪
い~~~~っぱい笑って♪
い~~~~っぱい歩いて♪
あっという間の1日でした♡


私が、お取り置きしているパンツを
一緒に、引き取りに行って下さって♪
助かりました(*^_^*)


いつもの、お姉さんのところ♪
彼女も、ブラウスとか靴とか・・・
気に入ったものがあったみたいです。


また↑ 行くわ!! って言ってました。


その彼女からのお土産♡
4月28日  晴れ_d0248792_05275876.jpg
手作り石鹸です(*^_^*)


めっちゃ↑ 優しく作られていて
洗い上がりも、優しいそうです♡


使うの、楽しみ♪
めっちゃ↑ 石鹸派の私です♪


これ!! ラッピングも、ご自分で
されてるんですって!! お見事!!


はぁ~~~1日、遊んだ~♡
また、頑張ろっ♪


いや・・・頑張れる♪


雨上がりの清々しい1日で
風がひんやりしてましたが
おかげで、歩きやすかったです。


きらきら、きらきら、陽射しを
受けながら・・・


楽しいね♪
嬉しいね♪・・・の1日でした。


あぁ~~~ありがたい♡


ちゃんと、
会いたい!!
行きたい!! って
願ったことが実現しました。


こういう、小さなことでも良い。
思い描くこと・・・大事。


出来るんだ!!
やれるんだ!! って↑ 気持ち。
しっかり持って、過ごすこと♪


そういう毎日を 重ねたいです。


明後日から、お休みの方
今日、1日、頑張って下さい♪


私は、お仕事↑ 頑張ります♪









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-04-28 05:40 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31