人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

4月27日  曇りのち晴れ



少し肌寒い昨日。
この気温差が、体を ダルくする。


おはようございます。


昨日は、新月。
浄化の日です。


合わせたように♪
私のCP(洗顔)が、残りわずかに↑
4月27日  曇りのち晴れ_d0248792_06120629.jpg

そうだ~♪
全身浄化(*^_^*)


っということで↑
いつもの「朝風呂」で・・・
4月27日  曇りのち晴れ_d0248792_06113920.jpg
これで↑ 全身を洗いました♡


もぅ~気持ちよくて♪ 
洗い上がり↑ スベスベです♡


黒は浄化の意味もありますから
ちょうど良かったです。


日頃のお疲れも↑ 昨日のダルさも↑
さっぱり♪ すっきり♪(*^_^*)


最後の最後の♪ お楽しみです♡


いつもは・・・
「お顔」にしか使えませんが
残りわずかになった↑
この時!! だけは!!
贅沢に、使いまくります(笑)


あっ・・・
疲れが溜まった時も・・・
使っちゃうか・・・


そんな時に↑
お顔・デコルテ・お腹・背中
お尻・太もも・ふくらはぎ・足首
って・・・洗っていくと♪


全身↑ 真っ黒(爆)
ほんまに↑ スッキリします♡


是非♪ お試しください♡


その日の疲れは、その日のうちに
取りたいもの。


溜めないで下さいね。


うぅ~~~今日は、お楽しみの日♡
GWも、頑張るから・・・


今日だけは!!
今日だけは!!
楽しませて~~~(*^_^*)


お友達と♪ デート♡ してきます♪


また↑ 爆笑の日になると思います♡
思いっきり♪ 楽しんできます♡


ウキウキの日~♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-04-27 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31