人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月21日  雨



今朝は、早くから降っています。
久しぶりに、雨の音で、目覚めてます。


おはようございます。


ヘナ・・・
3月21日  雨_d0248792_05573610.jpg
きれいに染まりましたョ♪


オレンジ色です(*^_^*)
10日程しかもちません(泣)


カラーリングではないので
髪の表面を 染めるくらいです。
だから、髪が、元気なんですね♪


2ヶ月に1度、
カラーをしてた時に比べると
髪のバシバシが、なくなりました。


ヘナは、トリートメント効果も
ありますからね(*^_^*)


草・・・ですから
何となく、
葉っぱ臭いんですけどね(笑)


髪には、良いみたいです。
でもパーマは、
かかりにくいって言ってましたョ。


はぁ~昨日もぽかぽか♪
気持ちよくて↑ 体が軽くて♪ 
3月21日  雨_d0248792_06024669.jpg
暖かさで、次々咲いてます♪


改めて、小さいけど・・・
その美しさに、見入ってます♡
3月21日  雨_d0248792_06034416.jpg
何という色の組み合わせでしょう。
人が着れば「大胆」な色合わせも
この子は、難なく着こなしてる感じ♪


つぼみの時は、
紫色で、下を向いてるのに
花開くと、華やかな黄色をまとい
パッと↑ お披露目♡


きれい。


「春だよ」
「準備してね」
って、言ってるようです。


そうですね。
洋服も、薄手になるし
コートも要らないし
ちょっと、お手入れしないとね♪


そうそう↑先日、
久しぶりにジーンズを 穿きました。


私、寒い間は、暖パン派↑


ジーンズは、通気性が良くて
結構、体を冷やすんです。


なので↑ 
冬の間は、ジーンズお休み。


そう↑ 穿いたらね。
ちゃんと、穿けたんだけど・・・
動き辛いこと!! 動き辛いこと!!


なんせ↑ 
ウエスト「総ゴム」の暖パン!! 
でしたので~♪・・・(笑)


こういうところからも・・・
体、慣らしていかないとね(汗)


今日は、雨。
ゆっくり、ゆっくりですよ。


時間に余裕を持って♪
焦らない。
慌てない。


気をつけて下さい。
昨日より、グッと寒くなるので
暖かくしてくださいね。


穏やかな1日を♪








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-21 06:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31