3月20日  晴れのち曇り



はぁ~ぽかぽかってイイね(*^_^*)
体の力が抜ける感じ♡


ゆっくりの時間。
至福の時。


おはようございます。


実は↑ 
土曜日から気になっておりました。


お客さまでしたので・・・
気になる「それ!!」を 
そのままに、仕事に、勤しんでおりました。


ついに!! 昨日!!
d0248792_04471851.jpg
『ヘナ!!』(爆)


だってね。
聞いて下さいョ!!


左側の髪を 耳にかけると
ぴよ~んっと1本だけ・・・^^;


気になる白いヤツ!!


Tさまは「わからん」
って言って下さいましたが。


はぁ~悩ませるヤツ!!


何か・・・だんだん
早くなってきてる気がするの(汗)

前までは、2週間は、
大丈夫だったのに。


ここ最近、10日・・・
いやいや8日・・・


はぁ~これから、
どんどん早くなるのね。


白髪になりやすい
髪質だって言われてましたが


いっそ↑ ばぁちゃんみたいに↑
早く、きれいな♪
「白髪」になりたいものです。


さすがに・・・まだ、早いでしょ。


お昼過ぎに塗ったヘナ。
あとは、待つだけ\(^o^)/


昨日は、5時間置きました。
暑さで、垂れてくるので、
ちょっと早目に流しました。


昨日の温かさで、塗ってる時から
ぽかぽかです♪


なので↑ 
ついつい・・・うとうとZzz
(ヘナのせい(笑))


デトックス↑ 出来ました♪
さっぱり♡ さっぱり♡


そんな昨日も・・・
d0248792_04560619.jpg
お夕飯の時は、オレンジ色(*^_^*)


見とれるくらい、きれいな夕陽。
ありがとうの時間です。


何が・・・ってことはない。
全てが↑ です(*^_^*)


今、この夕陽を 見れたこと↑
その一瞬が、「有り難い」です♪


そういう「時」の、積み重ねですね。
「ありがとう」を 重ねていきましょう♡


今日は↑ 一番に↑ 
お空に向かって「ありがとう」です♪


いつも、見守ってくれてありがとう。
行く道を 照らしてくれてありがとう。


そして・・・「気づき」を ありがとう。


みなさまも
「ありがとう」の人、いますか?


今日は、たくさん言って下さい♡







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-20 05:22 | Comments(0)