3月19日  晴れ



ほんまに↑ 昨日は、ぽかぽかの日♪


お仕事でしたが・・・
お迎えに行くとき、
太陽↑ キラキラでした♡


おはようございます。


今日も↑ 暖かい日になるようです。
3連休の中日です。


それだけで♪ わくわくしますね(*^^)v


「何もしないんですけどね・・・」って
声が、聞こえてきそうだけど(笑)


それでも、良いんです♪


日頃のストレスから解放されるだけで
それだけで、きっと↑ 心も体も
元気になります\(^o^)/


私・・・
めっちゃ↑ 元気になりました(爆)
d0248792_06353942.jpg
見て~~~~~~\(^o^)/
超~久しぶりに♪ スイーツ♡♡♡


あまりの嬉しさに・・・くらくらしました(笑)


ど~しても・・・
ど~しても!! 生クリームが食べたくて(爆)


お友達と一緒に参りました。
お友達は、パンケーキのアイス乗せ♡


私は、チョコバナナサンド♡
d0248792_06390449.jpg
「トッピングにアイス、乗せれますよ」って
お姉さんがおっしゃってましたが・・・


そこは、グッと我慢をして(無駄な抵抗)


でも↑ 思い描いていた・・・ハハハ
生クリームです(*^_^*)


うっとりしながら食べました♡


はぁ~もぅどうなってもいいわ・・・幸せ~。


Tさま。
私のわがままに、お付き合い頂いて
ありがとうございました。


昨日の、Tさまも、お疲れでございました。
呼吸、大事ですョ。


本来、呼吸というと・・・
それは↑ 鼻呼吸。


朝、起きた時に
喉が、カッラカラな方は
「口呼吸」で、寝ている方。


気がついた時で良いから↑ 深呼吸♪
鼻から吸って、口から吐く。


大きく、ゆっくり、お腹を使って呼吸する。


腹式呼吸は、内蔵マッサージになります。


良いですョ♪
春は「成長のエネルギー」いっぱい♪


思う存分↑ 頂いて下さい(*^_^*)


私も、「全部、吸ったろ↑」(爆)
って気持ちで、深呼吸してます(*^_^*)


「生気」を 摂りいれ↑
「生きる力」にして下さい。


「呼吸」なんて、意識しなかったでしょ?


違う↑ 違う↑ 
意識を変えるだけで、全然違います。


新鮮な空気が、体に入り
肺から、シャワーのように
臓腑に行き渡る感じ・・・


60兆個の細胞に行き渡るを
想像しながら、ゆっくり呼吸して下さい。


さぁ~今日も↑ 深呼吸\(^o^)/
ゆっくり♪ ゆっくり♪ 
大きく♪ 大きく♪


健やかな1日を♪











[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-19 07:07 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。


by 禀