3月18日  晴れ



ぽかぽかになるらしいですョ♪


おはようございます。


今日は、春の陽気になるみたい♡
はぁ~もぅ~このまま・・・ね(*^_^*)


春になってほしいよね。


でも、また、来週、寒さぶり返し。
もぅ~少し先かな。


うちのベランダは・・・花盛り♪
d0248792_06312708.jpg
ビオラが、どんどん咲いてます♪
ちょうど、左の上にパンジーがあります。
そこにも、つぼみが、たくさんあります♪


楽しみ~♪


クレマチスも、どんどん伸びてます♡
本当に・・・この子たちは↑
わずかな「気」の変化を 敏感に察知してます♪


偉いね~(*^_^*)


今までは「寒いから」という理由で
ベランダに出なかったけど・・・


最近は「花粉が・・・」気になって
洗濯物が干せません(泣)


出したとしても、
まぁ~取り入れる時!! 鬼のように!!
パタパタ!! パタパタ!! します(笑)


安心して出られる日は・・・いつになるのやら。


でも↑ そんなの気にしてられないくらい
これから、良い~陽気になりますね♪


そう♪ そう♪ 気にしない♡


しかし!!
最近の日差しは、気にして下さい。


みなさま。
お出かけの時は、日傘とUV対策で!!
万全に↑↑↑
d0248792_06450483.jpg

美肌に、日焼けは「大敵」です。
気をつけて下さいね。


あと↑ 「保湿」です。
たっぷり、保湿して下さい。
d0248792_06465011.jpg

ぷるんぷるんの肌は、強いです!!


魚でも、干物は焦げやすいけど
生魚は、焼けにくいでしょ?(←どんな例え・・・)


日焼けは、お肌の老化を 加速させる
一番の!! 要因です。


丈夫な骨を作るために
お日さまの光は、大切だけど
出来るだけ↑ カット!! 


お願いします♪


さぁ~今日も、お昼から頑張ります♪
良いお天気だから、外に出たい気も・・・


いかん!! いかん!!


お仕事に勤しみます(*^_^*)
頑張ろう~~~\(^o^)/


健やかな1日を♪









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-18 07:00 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。


by 禀