3月17日  晴れ



また、少しずつ寒さが緩んできました。
桜の開花予報も、あちこちで・・・


楽しみですね~♪


おはようございます。


昨日は、1日遅れの出張の日でした。
1日、日延べになったんです。


来週も、木曜日に参ります♪


ずっと水曜日が、出張で
その日の夜に「ゴミだし」を
していたので・・・


なんだか、くるってしまう(爆)


水曜日の夜に、
ゴミだしを しましたが
昨日の夜に、また、
家中のゴミを 集めてました(笑)


慣れって怖いわ・・・


そんな我が家でも↑
今年も元気に、お顔が見れたのが・・・
d0248792_06163515.jpg
サンスぺリアの赤ちゃん芽♪


もぅ~何回も登場してますが・・・
1つ105円で、3つ買ってきた子です。


良く育ってくれてます(*^_^*)


この子は、育てやすい\(^o^)/
熱いところで育つ子なので・・・
我が家の・・・
夏のリビングにも耐えてくれてます♪


ほんまに↑ 西日がきついので・・・


しかし、毎年・・・
もぅ~4年になるかしら?


最初は、なかなか、
新芽が出なかったのだけれど
ここ最近は、毎年、見せてくれてます♡


良い子じゃのぅ~♡


上手に育てられないのに「緑」が好きで
ホームセンターのグリーンコーナーは↑
良くいきます(*^_^*)


ついつい「連れて帰って」しまうのですが
あんまり・・・上手くいきません(泣)


クレマチス・サンスぺリア・ポトス・・・
あたりは、おススメです(*^_^*)


私でも、育てられますから!!


この子たちも
「小さな命」・「大事な命」


育つその姿を 見ると・・・
それだけで、感動を くれますよ(*^_^*)


「そうありたい」
そんな姿を 見せてくれます。


物言わぬ「健気な姿」です。


さぁ~今日も、
お昼から、お仕事です♪


感動のひと時を 
お客さまと共に過ごします♡


大事な時間。


お天気良いみたいです♪
ぽかぽかの中、お散歩でもどうですか?


穏やかな1日を♪









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-17 06:33 | Comments(0)