人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月16日  晴れ



風が冷たくて・・・冬に逆戻りの昨日。
やっぱり↑ ダウンよね~♪


少しずつ、ごついセーター類は
洗濯して、しまう準備してます♪


おはようございます。


昨日、市民だよりの中に入ってました♪
3月16日  晴れ_d0248792_07162710.jpg
お城祭りのパンフレット♡
今月の26日からです(*^_^*)


今年は、天守台の修復が完成して
見晴らし台が出来ているので
そこから、郡山の城下町が見られるって♪


楽しみです♪


4月9日までですので
お時間ある時に、お越しください♡


5月は「ちんゆい」がありますから
郡山は2月の、ひな祭りから↑
ずっと♪ イベント続きです(*^_^*)


さぁ~私の方も、春なのだから!!
ってことで、やっと・・・やっと・・・


その気になって来ましたョ(爆)
ストレッチ、始めてます♪


肩甲骨のところは毎朝してるから
コリコリしないけど
股関節ですよ!!


硬い!!


少しずつ、伸ばしてます♪
たった2~3日ですが
足の、上りが良い感じがします。


続けねば!! です(*^^)v


玉ねぎ酢も、ほぼ毎日、食べてます♪
お酢を こんなに食べてるのに
私の体は、なぜこんなに硬いのか・・・


残念です^^;


べた~~~っと柔らかくなりたい!!
今年こそは↑ 頑張る(*^_^*)


イオンで・・・こんなの見つけました。
3月16日  晴れ_d0248792_07280289.jpg
「とうがらしポン酢の素」
お酢3に対して、お醤油1を 
まぜて作るポン酢です(*^_^*)
3月16日  晴れ_d0248792_07294092.jpg

めっちゃ↑ とうがらし入ってるし!!
一晩置いてドレッシングにして食べましたが
辛くなかった・・・もぅ~少し漬けたら
辛くなるかしら?


ポン酢でも、
オイルを交ぜてドレッシングでも頂ける♪


ちょっと↑ 試してみます♡
余計なもの入ってない
「お酢」と「醤油」のシンプルなポン酢です。


硬い体を↑ 柔らかくして見せます!!
頑張れ♪ わたし(*^_^*)


なんとか・・・なんとか・・・
前屈でベタ~~~っとなりたい!!


去年、良いとこまでいったのに・・・
途中のアクシデントで・・・実現ならず(泣)


緩んだ気が、引き起こしたものです。
今年は、最後まで↑ 気を抜かない!!


頑張って!!
べったりつくまで頑張ります(笑)


今日は、西高東低のお天気です。
今期最後の寒さでしょうか?


暖かい春は、そこまで来てます。
さぁ~準備しましょう(*^_^*)


健やかな1日を♪













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-16 07:45 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31