3月14日  曇りのち晴れ



昨日の、天気予報♪ 正解(*^_^*)


雨の浄化が、心地いい日でした。


おはようございます。


ほんまに↑ 自然の力は偉大です。
昨日の明け方から、8時くらいまで
月光浴していた我が家の「石」たち


めっちゃ↑ きらきらになりましたョ♡


あまりの輝きに↑
こちらまで、嬉しくなりました♪


こうしてお互いを 
慈しみ、癒し、勇気付けるのですね。


私もそうありたいです(*^_^*)


そして、去年、頂きっぱなしの「お花」
ようやく植木鉢に移しました(笑)


全部で4鉢。
すべて、パンジー系なので↑
花の大小はありますが・・・
全部♪ まとめました(*^_^*)


良いのかな???


って・・・少し、不安もありましたが
大丈夫みたいです(*^_^*)
d0248792_06344602.jpg
前の日まで、
タレ~~~ンっとなっていた
パンジーちゃん。


今朝は↑ 元気\(^o^)/
お花の先っちょが、クルクルになってますが
葉っぱは、元気になってます♪
d0248792_06362351.jpg
こちらは、小さなビオラちゃん。
次々と、お花を つけてます♡


ごめんなさいね。
寒いからって、
なかなかベランダに、出なかったの。


水やりも、しばらくしてなかった。
でも、こうして元気になってくれました。


これから、気温も春らしくなります。
もっと↑ もっと↑ 元気になって下さいな♪


早いな~~~今月の最後の日曜日から
郡山では「お城祭り」です。


もぅ~桜の季節ですよ(*^_^*)


私も、悔いのないように↑
今年の花を 咲かせます♪


大きく高い目標じゃなくてもいい。
ちょっと出来る。
すぐに出来る。。。。


そんな目標で↑ 先ずは♪ 
自分のやる気を 起こしましょう~♪


小さな「やる気スイッチ」を 入れると
だんだん、リズムにのって来ます♪


あなたの力を 甘く見ないでください。
誰しも、底知れぬ力があるのです♡


昨日の満月は「過去との決別」
要らないものは、捨てること。


今までの執着を 捨てましょう。
新しい明日へ(*^_^*)


「今まで」を 変えるのは勇気が要ること。
その「勇気の1歩」が、未来を 変えます。


季節柄、ちょうどいい気がします。


寒さに、着ぶくれた(笑) 
体も心も、軽くするのは、今の時期。


人には「歩ける力」があります。
大丈夫(*^_^*)


勇気を出して♪


顔を上げて↑ 
目線を上げて↑ 輝く未来へ♪









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-14 06:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。


by 禀