3月13日  曇りのち晴れ



晴れ間はあるけど・・・
お昼くらいから、雨もありそうな
お天気だそうです。


でも↑ 辛うじて・・・
d0248792_06091215.jpg
今朝の満月さんです(*^_^*)


霞んでました。


柔らかな光が、
一層、優しさを 増してました。


おはようございます。


とても優しい光。
朝早くから・・・
家中の、パワーストーンが↑ 月光浴♡


気持ちよさそうです♪


昨日、いつものサロンさんへ
ヘナのお粉を 買いに行きました。


珍しく、日曜出勤の Jちゃん♪
「禀さん、これ要りません?」って・・・
d0248792_06131664.jpg

た~くさんの小さな「壺」が出てきました♪


思わす↑
「Jちゃん、これ全部の、写真撮らせて!!」って
全員集合の写真を 撮らせて頂きました。


よくよく見ると・・・
どれもこれも、微妙に違うのね・・・


って・・・これ!! もしかして手作り!!


お姑さんが、お友達に頂いたそうです。
はぁ~~~すごい!! こんな素敵な手作り♡
d0248792_06161420.jpg
その中の↑ 私の№1を↑ 頂きました♡
何入れましょう~(*^_^*)


そんな「気持ち」を 入れとくのが一番かも♡


嬉しい頂きものと一緒に帰ってきて
ストールの花粉を パタパタと
ベランダで落としていると・・・


ポチッと音がした。。。。。


ふと見ると
d0248792_06194074.jpg
何と↑ お天道ちゃんですョ♪


いや~~~私、お天道ちゃんと一緒に
歩いてたん♪ なんて、ステキ(*^_^*)


何でもない1日が・・・
1日中、ウキウキの日になりました♪


今日のお天気は、下り坂だけど
ず~~~っと続いた緊張を ほぐす
良い、浄化の雨になりそうです。


何でもそう。
緊張と緩和を 繰り返して
中道を 保つのです。


自分の「ちょうどいい」を 探しましょう。
自分の「心地いい」を 見つけましょう。


きっと、今日はそんな日です。
心地よく・・・1日を♪








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-13 06:30 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。


by 禀