人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

3月10日  曇りのち晴れ



昨日も、風が冷たい日でした。
冬に、逆戻りのお天気。


衣替えを 早くしたくて・・・
うずうずしてます。


おはようございます。


先日の出張の時も
もぅ~ダウンを しまおうと思ってた。
って、話したら・・・


「あかん!! あかん!!」
「お水取りが終わるまでは!!」


・・・・奈良の呪文です(*^_^*)


しかし、ぶり返す寒さが
真冬並みなのが、堪えます。


体調不良の方、多いみたい。
急激な気温の差、気圧の差・・・
体のとっては、大変なストレスです。


昨日の、お客さまも、
忙しかったみたいです。
年度末ですものね。


いろいろ、バタバタする時期です。
新旧交代。冬から春へ。卒業と入学。


目まぐるしく、
日々の生活が、変わっていきます。


ひとつひとつ、丁寧に
こなせたら良いのですが
ついつい、流れに任せて・・・
なんてことがあります。


でも、腑に落ちないことがある時は
言葉にした方が良いです。


「違う」を そのままにすると
自分の「流れ」が、変わっていきます。


頼れる、自分の「芯」だけは
守らなければなりません。


死守するほどのものでなければ
今まで通りです。


でも・・・「違う」を感じるなら
それを どうにか表現せねばなりません。


そういうことで
少しずつ「私」が、出来上がっていきます。


自分が、びっくりですョ♪
「自分て、こんなこと言えたんだ」とか
「自分て、ここは譲れないんだ」とか


人にとっては、
どうでも良いことなのかも知れません。

「それくらい」って
思うことなのかも知れません。


そういうめんどくさいところも♪
私なんです(*^_^*)


伝えたいことが違うのに
同じことは出来ません。


思ってることが違うのに
同じ言葉は出せません。


勇気が要るね。
「違う」って伝えること。


でも、言わなきゃね。
結局、自分が苦しむから。


勇気の1歩(*^_^*)
力強い↑ 勇気の1歩(*^_^*)
3月10日  曇りのち晴れ_d0248792_06462233.jpg
応援ありがとう~~~\(^o^)/
頑張るっ♪


頑張れ「わたし」(*^_^*)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-10 06:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31