3月9日  晴れ



昨日も、冷たい日でした。
朝の冷たさが・・・真冬並み。


春・・・遠し。


おはようございます。


昨日も、ちょっと曇れば
雪かしら? って、お天気でした。


早~~~くから目が覚めて
もぅ~一度寝ようと、頑張りましたが
うまく、寝れませんでした。


何だか、はっきりしない中
出張の日です。


この日は、
まとめて3人を しますので・・・
自分なりに、体調を 整えていかないと
エライことになります。


意識を 吸い取られるように
施術中に、眠くなったり
頭痛くなったり


きちんと↑ 体調、整えましょう~♪


車庫に帰って来た時・・・
光る夕景に、急いで撮ったのですが・・・
d0248792_06134809.jpg
外せないくらい
大きく映り込む正面の家に
ちょっと・・・複雑な気分(笑)


でも↑ これが、その時の
撮りたい」気持ちを 表してるみたいで
イイ感じ(*^_^*)


黒い雲は、右手奥の方に
モコモコ出てました。


北の方は、雪かな???
っと、思えるほど、冷たい夕暮れです。


3月なのにね~~~。
早く、暖かくなりますように。


今日は、花粉注意報が出てますよ。


私も、一応、その気がありますから
今年が、花粉症デビューになるか・・・
毎年、ドキドキです。


体調管理、大事ですね。
毎日の、食べ物も大事です。


今日の体は、食べた物で出来ています。


そして↑ お疲れは、溜めないこと♪


その日の疲れを 
その日のうちにケアしましょ。
「お風呂時間」大事にして下さい♡


体温上げると、体が、喜びますね♪
体調も↑ イイ~(*^^)v


さぁ~今日も、朝からお風呂に入って♪
仕事モードに入ります(*^_^*)


今日の体を 動かすために温めます。
低体温は、良いことありません。


低体温自慢は、してはいけません!!
(↑どの口が言うの!!)


私、低体温でした(爆)


春になるための、最後の寒さです。


暖かくして↑ 
寒さに負けないでくださいね。


さぁ~今日も↑ 頑張って♪
仕事します~(*^^)v








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-03-09 06:33 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。


by 禀