人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

2月28日  晴れ



2月の終わりの日。
あぁ~今月も、早かった。


けど↑ 実りある、ひと月でした。


おはようございます。


2月の早いこと。
ばたばたと、過ぎていきました。


そんな2月の最終週に
ステキな時間を 
過ごすことが出来ました。


昨日は、お昼から「凪の日」で
ゆっくり、ゆっくり、このひと月の
報告会\(^o^)/


どんなひと月でしたか?
どんな事がありましたか?
どんな思いをしましたか?


いろいろ・・・いろいろ
お話しました。


そんな「ひと月の出来事」を
お客さまと、ひとつひとつ
紐解いていくのが、楽しいです。


とっても大事な時間。


しかし・・・昨日は、
お昼から、予定が詰まり・・・
久しぶりに、ちょっと焦りました。


いつもは、余裕を持って
時間をとるのですが
昨日は、きちきち(>_<)


私は、大丈夫↑
しかし、先様に、
ご迷惑を おかけしないか
それだけが心配。


でも、
そうなるには意味がありますね。
出来ない約束はしないこと!! です。


なので、遅れる旨を ちゃんとお伝えし
時間も、余裕を持って、ご連絡する。


1つのことが、終わるたびに
時間の連絡を入れると、
お客さまも安心ですね。


送れそうになる時・・・
少しでも早く・・・って思って
あと「5分」「10分」なんて言いがち
でも、そこは、思い切って!!
30分とか、1時間とお伝えしてみる。


可能なら、
十分 予定は、決行できます!!


昨日は、本当に・・・
みなさまに、助けられて
時間にもたつきましたが・・・
全てを 無事に
終えることが出来ました。


こんな時の、
「達成感」って言ったら
いいのでしょうか・・・


あぁ~~~終わった。
良かった・・・って(*^_^*)


もぅ~そのあとは
「ありがとう」しかないですね。


「凪の日」にお越しくださって
ありがとうございました。


お化粧品、ご注文いただいて
ありがとうございました。


いつも助けてくれて
ありがとう・・・って・・・


感謝・感謝でした♡


こんな時
「この時間しか開いてないのだから
しょうがないでしょ」


なんて・・・


1㎜でも思ったら、
昨日みたいな日は、絶対に、回りませんし
お互いの気持ちが冷たくなります。


「思い」に一方通行はありません。
2月28日  晴れ_d0248792_05444923.jpg

必ず、すべてが、陰陽のバランスです。


良いことも、悪いことも
同じだけ。


お互いの間を 
行き交う「気持ち」が大事。


どちらも、同じだけ「ありがとう」
なんですね。


本当に、「ありがとう」は
最強です(*^_^*)


2月の終わりの日。
また、1日を 噛みしめながら
大事に過ごします。


愛溢れる1日を♪















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2017-02-28 05:55 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31