人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

禀音~りのん~

ジェードスペシャリティプラスワン



『プラスワン』
ジェードスペシャリティプラスワン_d0248792_19454667.jpg
プラスワン 30ml 6800円+税


新しく、ジェードシリーズに仲間入りの「プラスワン」です。
・ジェードシリーズに<プラスワン>
・今、お使いのハンドクリームに<プラスワン>
・今、お使いのボディクリームに<プラスワン>
・今、お使いのヘアクリームに<プラスワン>
プラスワンすることで、抜群の「保水・保湿」の力を発揮します。

主要な成分は、ヒアルロン酸コラーゲンセラミドです。
どれもこれも、体内にある成分ですので、お肌につけると、肌馴染みが良いです。

普段、お使いのコスメに、1pushして、手の平で温めて、お肌に馴染ませると
最初は「出し過ぎたかな?」くらいの、粘つきがありますが、
お肌に、押さえ付けしているうちに、スッと馴染んでいきます。

夜つけて朝の肌、朝つけて夜までの肌が、サラサラに保てます。

「ヒアルロン酸」
真皮にあるゼリー状の物質。
ムコ多糖類(ねばねばした物質)の1つで、
ムコ多糖類の中でもヒアルロン酸は
特に、水分を保持する力に優れています。
人の体の約60%は、水分ですから、
ヒアルロン酸は、人体を みずみずしく保つのに大事な成分です。

「コラーゲン」
真皮では、弾力を保つ働きを
表皮では、角質内を しっかり保湿。
皮膚組織では、水分以外の約70%が、コラーゲン。
コラーゲンが、減少すると・・・
肌の乾燥が加速し、肌の老化が進みます。
老廃物が溜まって、肌荒れやクスミなどの肌トラブルを引き起こします。
「肌に弾力を与え」「みずみずしさを保つ」大事な成分です。

「セラミド」
肌の角質層で、細胞と細胞の間のスポンジ的役割。
細胞内で「水分」や「油分」を 抱え込んでいる細胞間脂質の
40%を占めているのがセラミド。
セラミドには、優れた保湿効果があり、ヒアルロン酸と同じように
肌に潤いを与える効果があります。
肌には、もともと生体を維持するために「バリア機能」が備わっています。
その「バリア機能」を助ける働きをしているのがセラミドです。
セラミドが、肌にあることで、
水分をたっぷり含んだ、みずみずしい肌を保つことが出来ます。


”プラス”するものの邪魔をしないように、香りはつけておりません。
ジェードシリーズは、もちろん!!
お手持ちの、クリームやローションに積極的に「プラスワン」して下さい。


これからも・・・ジェードシリーズとともに
末永い、ご愛顧を よろしくお願いします。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin77336 | 2015-09-23 07:00 | 取扱い商品 | Comments(0)

ちいさな・・・ちいさな癒しのお店。あなたに安らぎの 風が吹きますように・・・。

by 禀
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31